2015年8月23日日曜日

2015 夏のバーベキュー

毎年参加人数が増えてにぎやかになるにじいろ会のイベント。
夏のバーベキューも新年会と並ぶ2大イベントとなり、今回は60名を超える参加がありました。
今年もお世話になったのは、一昨年、昨年に続き、市内の大きな公園内にある農場。
暑かったり寒かったりはっきりしなかった今年の夏。でもこの日はばっちりお天気に恵まれました。

ミニ縁日も大人気。小さい子ではずーっとミニプールに貼りついて遊んでいた子もいました。
お肉が焼けた、食べましょう!と言ったら、自然と集まった子どもたち。子どもたちばかりのテーブル誕生。

みんな大好きそうめん、今年も流しそうめんはみんなのお楽しみ。

これもはずせない、スイカ割り。はーいみなさん一列に並んでね!小さい子が先だよ~

みんなの笑顔あふれる、今年も楽しい会となりました。

ぺっぺん記

0 件のコメント:

コメントを投稿