2014年10月11日土曜日

秋の果物狩り 2014

今年も果物狩りに行ってきました。
過去最高の参加者、そして、お天気が危ぶまれていたのに当日はなかなかのお天気、最近にじいろ会のイベントでは天気予報もふっ飛ばすようなことが続いているような気がします。
晴れ男&晴れ女が増えてきたんでしょうか。ありがたいことです。
行き先は今年もVink Fruitboerderij
おなじみの場所になってきました。
子どもたちの遊ぶ場が更に充実して、果物そっちのけで遊び回る子もいました。

どの家族もおいしいりんごと梨をたくさん取って大満足。
農園の方にも許可をいただいて、お昼ご飯はテーブルをお借りして。
当初の予定では果物狩りの後、森の散策に行くつもりだったのですが、あまりにも居心地がよくておしゃべりが止まらず、気づいたら雨のしずくがぽたぽたと落ちてきたこともあり、そこで解散となりました。

今からもう、来年が楽しみです。
お腹の大きなママさんも2人参加していたので、来年はますますにぎやかになること確実です。

ぺっぺん記

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿